「禅」「ベクト」で根こそぎデトックス!

カイロプラクティックの先生にすすめられたサプリメント(ココリス)を3か月間飲んだ。

だけど、効果をイマイチ実感しなかったので、今度は、ココリスと同じマイクロアルジェコーポレーションの別のサプリメント「禅」と「ベクト」を強くおすすめされた。

先生が飲んでいるものが1か月分ほど余っているので、試しにそれを飲んで気に入ったら続けてみて、という、あやしい勧誘文句のようでもあるが、興味もあったので試してみることにした。

「禅」はデトックス、「ベクト」は抗酸化作用がある。禅にはクロレラ、ベクトにはデュナリエラが含有されている。先生が言うには、ガンを患っている人が飲む事も多いサプリだという。

すごい解毒力

1日3粒から6粒を推奨していたので、気合を入れて最初からマックスの6粒摂取。禅とベクトを3粒ずつ、朝夕飲むことにしました。すると、飲み始めた翌日からすごいボリュームのお通じが! 

私は便秘がちで、多くても3,4日に一度、それ以上お通じがない事も普通にある。それが、見たこともないような大きさのが3か月間ほぼ毎日、その後、2日に1回くらいのペースで半年くらい出続けた。これは私にとって驚異的なことです。

腫瘍マーカーの値に変化

次の血液検査の結果、驚くべきことに、腫瘍マーカーの数値が目に見えて減り、しばらく劇的に下がり続けました。

腫瘍マーカーの変化については「300超えの腫瘍マーカーが2桁に!」の記事をどうぞ。

マイクロアルジェコーポレーションはサプリメントの広告を一切出していないようですが、カイロや整体などの先生やお医者様など専門職の方々から指示を得ているようです。

この会社のサプリメントは、身体への吸収力が格段に良いらしい。

楽天で購入できます
➡️ マイクロアルジェ 禅(ゼン) 360粒
➡️ マイクロアルジェ ベクト 360粒

Amazonはこちら
➡️ マイクロアルジェ 禅(ゼン) 360粒
➡️ マイクロアルジェ ベクト 360粒


公式サイト
➡️ マイクロアルジェコーポレーション 


ちなみに、同じマイクロアルジェコーポレーションのサプリに「阿拉善(あらぜん)」 という免疫系のサプリメントがあります。(90包で5万円以上します)カイロプラクティックの先生は、「自分がガンになったら絶対にこれを飲むと決めている」と断言していました。

楽天
➡️ 阿拉善(あらぜん) 90包

Amazon
➡️ 阿拉善(あらぜん) 90包