ガン対策。父が飲むエスタプロント プロポリス

父親が胃と舌と立て続けにガンをやりました。その父親が飲んでいる「エスタプロント(ESTA PRONTO)」のプロポリスを紹介します。

術後、医者もビックリの激高値だった腫瘍マーカーも下がり、今のところ回復も順調で転移も見られていません。

そもそも、かなりハードなガンを患っている友人から進められたそうで、放射線治療の副作用がかなりラクになり、お酒も飲むし、ゴルフもやるし、ガンと共存しつつ元気に楽しく毎日を送っているのだそう。

プロポリスには「ガンに効く」という医学的な根拠はないようですが、免疫機能の向上には効果があるようなので、医学では解明できない様々な効果に期待するのは悪くないと個人的に思っています。

証明はできないけど明らかに効果が見られている、という事って絶対ありますよね。

少なくとも、人にすすめるほど効いているという人が身近にいるので、試してみる価値はあるかもしれません。

Amazon
➡️ エスタプロント ファミリーパック

楽天
➡️ エスタプロント ファミリーパック

万が一、また父親の具合が悪くなるようなことがあれば、マイクロアルジェの「阿拉善(あらぜん)」をすすめてみようと思います。以前通っていたカイロプラクティックの先生が、「自分がガンになったら絶対にこれを飲むと決めている」と断言していました。

楽天
➡️ 阿拉善(あらぜん) 90包

Amazon
➡️ 阿拉善(あらぜん) 90包

以前、卵巣嚢腫改善のため、免疫力を上げようと飲んでいたマイクロアルジェのサプリメントがかなり効いた経験があったので、マイクロアルジェという会社は個人的に信用しています。その時の様子に興味のある方は「禅」「ベクト」で根こそぎデトックス!の記事をどうぞ。